なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット



  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お腹がへっこんで来ます。

すこし難しく聞こえるかもしれませんが、ものすごく簡単に解りやすくしておりますので安心してください。

まず骨盤矯正を実際に行っていく前に、骨盤矯正エクササイズがなぜ効果があるのかの理由をきちんと知っていただく必要があります。
その理由を頭に入れながら実際にエクササイズを行うと、効果が3倍違います。

この部分をおろそかにする先生が多いので、なかなか効果につながらないというのが現状です。

少しだけご紹介しますが、骨盤を正しい位置にとどまらせる為には筋肉が必要不可欠です。
骨盤を支える筋肉は腸腰筋、大腰筋、大殿筋、そして大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋があります。(図1、図2参照)

※名称を覚える必要は全くありません。下図を参照に、大体の場所とそういう筋肉があるんだなという感覚を持つだけで大丈夫です。



これらの筋肉のバランスが悪ければ、骨盤は正しい位置にとどまる事はできません。

しかし、現在の日本人の生活習慣でこの筋肉を活用するには、かなり意識して日々生活しなければいけません。

まずはこの筋肉の位置、そして動きを知り、それを使うにはどうするのか、どんな歩き方、座り方をすれば骨盤矯正にいいのかを知る必要があります。

少しだけご説明します。

まずは正しい立ち方ですが、ポイントは耳から肩先、大転子(図1参照)、外くるぶしまでが一直線になっていることです。


一度誰かに横から見てもらってください。
もし一直線になっていないのであれば、治す必要があります。


次に正しい歩き方ですが、最初の段階では、かかとで着地し、足先で蹴りだすという事を意識してください。

その為にはいつもより大またで歩く必要があります。
そして、それをスムーズに行うためには、いつもより少し大きく手を振って歩いてください。

但しあまり前に振り出しすぎるとかっこ悪いので、前にはそれほど出さず、後ろに大きく腕を振るような感じにしてください。

また目線はまっすぐ、少しアゴを引いて、第一歩目はお尻から前に出すような感じです。
自分の股(また)がオヘソの当りにあるような感じで脚を前に突き出します。
自分の脚が長くなったようなつもりで出すのがポイントです。

こちらの写真を見てください。

モデルのオヘソをよく見てください。
腰がうまく使われているのが分かると思います。

今この場で言葉だけでお伝えするのは少し難しいですが、このプログラムを実施するとすぐにこの立ち方、歩き方はマスターでき、これだけを実施しただけでも1週間で骨盤の動きがスムーズになります。

するとお腹がへっこんで来ます。




産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


あなたの体はスリムで綺麗な体に生まれ変わる

それではこの骨盤矯正ダイエットには一体どのような内容が含まれているのでしょうか?

エクササイズは全部で22種類あります。
全てをじっくり取り組めば約20分から25分かかります。

もちろん毎日全てのエクササイズを実施する事で、驚異的な早さであなたの体はスリムにそして綺麗で健康な体に変わっていくことを実感する事ができますが、私の今までの統計からすると毎日全てのエクササイズを行わなくても効果は充分発揮する事が解かっています。

平均で3つから4つのエクササイズを行うだけで多くの方が3週間後には効果を実感しています。
3つから4つのエクササイズを行う時間は約9分間です。

つまり1日たった9分のエクササイズをわずか21日間実施しただけで、あなたの体はスリムで綺麗な体に生まれ変わるのです。


その具体的な内容の一部をご紹介すると、



産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・



●なぜ、産後にいい骨盤矯正ダイエット方法を公開するのか?




産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・




それではなぜ私は今回、日本全国の整体院やエステティックサロンを敵にまわし、さらには自分自身の首まで絞めかねない、骨盤矯正ダイエットの極秘方法をあなたに教える決意をしたのでしょうか。

それには大きな理由があるのです。

実際私はこの自分自身でできる骨盤矯正の方法を1年以上前から私の生徒達に教えてきました。
生徒達はその技術を使用し、多くのお客様に喜ばれるようになりました。

ある日、私の学院の卒業生が私の元へ遊びに来てくれました。
その時その生徒はこんな事を言ったのです。

「谷口先生のその技術は実際教えてもらって解かりましたが、ほんとに驚異的な内容だと思います。その技術は絶対日本全国の体に悩んでいる人に教えてあげるべきですよ。先生の元を卒業した生徒が実施できるお客様の数だって限りがあります。だからもっと別な方法で広めるべきだと思います。絶対待ち望んでいる人達はかなり多いと思いますよ!」

こんな事を言ったのです。
実際、その時はかなりうれしかったです。
自分の技術をそんなに評価してもらえて、本当にうれしく思いました。

しかし反面、本当にこの技術は世の中に広められるような内容なのかという疑問も同時に抱いたのです。
それは私にとっては「当たり前」の技術だったからです。
自分自身で「当たり前」と思っているような技術は、世の中の整体院やエステティックサロンではすでに実施しているのではないかという疑問も同時に浮かんだのです。

私はその当時は、自分自身の技術の向上にばかり集中していた為、他の整体院やエステ業界の実情を全く知らなかったのです。
そこで当学院のスタッフを使って調査を開始したのです。
スタッフに色々な整体院やエステティックサロンへ調査の為行かせたのです。

すると驚くべき結果が返ってきました。

かなりの高額な費用を請求しているにも関わらず、やっている事はたいした事がなかったのです。
また、言葉巧みに長く通院させるように仕向け、さらにはお客様の恐怖をあおるようなセールストークまでする院もありました。
正直愕然としました。

もちろん中には素晴らしい技術を持っている方もいらっしゃいましたが、あまりにも数が少なすぎるのです。

「なんだこれは・・・」

調査結果を見た私の第一声はこれでした。

そして私は同時に骨盤の影響で悩みを抱えている人達の調査も行っていました。
その悩みを抱える人達があまりにも多いことにも本当に驚きました。
私にとっての「当たり前」は、世間一般的には「当たり前」ではなかったのです。

「私がやるしかない!」

その時私はこう決意しました。
そして私はどのようにしたら、日本全国の人達に私の技術を教える事ができるのかを必死に考えました。

全国各地を周って、セミナーを開催しようか・・・
全国の整体院を周って、技術指導を行おうか・・・

本当に色々と考えました。
しかしそんな事をしても結局は私一人では限界があるのです。
私は寝ても覚めてもその事ばかりを考えるようになりました。
そしてある時、ふと思い浮かんだのです。

自分のスキルをDVDとテキストにまとめて、それを見てくれた人が、自分一人で自宅で実施できるようなものを作り上げたら、日本全国の骨盤の悩みを持つ人達全員に提供できる!

こう考えたのです。
それが今回ご紹介する、自分自身で自宅で出来る本格的な骨盤矯正のプログラム
「骨盤矯正ダイエットプログラム」なのです。

このプログラムには私が24年間治療家として活動してきた知識と技術を全て詰め込み、誰でも簡単に自宅で自分一人で出来るようにDVD2枚と150ページ以上にも及ぶマニュアルにわかりやすくまとめあげました。

もうこれで二度と治療院やエステティックサロンに高いお金を払う必要はなくなります。



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・




「私がウソをつく」

「私がウソをつく」
これは同時に私の廃業を意味します。

私が今まで長い年月を使い培ってきた信用を一瞬で失ってしまうため、私はウソをつくと同時に廃業を意味してしまうのです。

もしこの骨盤矯正ダイエットプログラムの内容が粗悪品にも関わらず、私が今この場で適当な言葉を並べてあなたに売りつけた場合、私はウソつきになってしまいます。
その瞬間から私の仕事はどんどん失われていくのです。

そんなリスクを背負ってまで私が売る理由は全くありません。
私はこの骨盤矯正ダイエットに絶大の自信があり、そしてより多くの体に悩む人達を心から救いたいと思い、今回こうしてダイエット業界の批判を承知の上で本物の情報をあなたにお譲りする決意をしたのです。

この情報を必要と感じていただけたのであれば、是非このチャンスをつかんでください。


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


●産後の体はなぜ太りやすいのか?

ほとんどの方達は産後の体の現状を理解していません。

その為、産後の体が太りやすくなっているにも関わらずその事を理解していない為、間違ったダイエット法を実施してしまう人達が後を絶たないのです。

実際、女性が妊娠すると3ヶ月程度から産後数日の間、「リラキシン」というホルモンが分泌されるのです。
このリラキシンとは、お産がスムーズにできるように骨盤、特に恥骨結合という部分を柔軟にして産道を広げてくれるホルモンの事を言います。
しかし同時に恥骨だけでなく他の靭帯も緩めてしまうのです。

また、お腹の中で赤ちゃんが成長すると、その重みで骨盤を支えている靭帯がさらに伸び、筋肉も伸びてきます。
日頃から鍛えている人でさえ、妊娠中はリラキシンにより靭帯も筋肉も伸びてしまうのです。

だから、産後は出来る限り早くから体を動かし、骨盤を支えている靭帯、筋肉を強める必要があります。
また、同時に骨盤を正しい位置にもってくるためにも、骨盤矯正が有効です。

しかし生まれたばかりの赤ちゃんを置いて、なかなか整体院に行って骨盤矯正を受ける事は実際難しいと思います。

そこで、自宅で赤ちゃんを横に眠らせながら、毎日簡単なエクササイズで骨盤矯正する方法があります。
それがこの骨盤矯正ダイエットなのです。

このプログラムは、本来はダイエットでお悩みの方のために作ったプログラムです。
そして今までに数々の喜びの声をいただいております。
その後その方々の中から「産後ダイエット」としてご利用くださる方が増え、その方々からも喜びの声が後を絶たなくなりました。

今では産後ダイエットに一番適したダイエット法として私が推奨しております。


産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・



●骨盤矯正ダイエットで産後ダイエットするのか・・・

今までに600人以上の卒業生を転職、
独立開業させてきました。

さらに様々な企業に技術提供をしてきました。
私が技術提供をした主な企業は、マックスファクター、
サンスターサレーヌ、ピアセラボ、マンダム、その他多数です。
また私が講演を行った主な企業および団体は、タカラベルモント、
日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数です。
さらにマスコミにも多数出演させていただきました。



私自身、自分の治療技術には自信を持っています。
その為、私が骨盤矯正を行った方達のほとんどは、
骨盤が綺麗に矯正され綺麗で素敵な体型になり、
さらに痩せやすい体を手に入れ、
そして体全体が健康になっていくのです。



しかし現在私は治療業務を行うことができないのです。
多くの優秀な治療家を世に出し、体に悩む人達を一人でも多く救いたい為、現在は治療家を育てる為の学院の仕事に力を注ぐ毎日を過ごしているのです。



私の治療を受けた人がよく間違う事があります。
それは私を気候師や時には魔法使いのように何か特別な力を持っているのかと勘違いするのです。
今まで色んな整体院に行っても治らず、色んなエステティックサロンに行っても治らなかった体の悩みを、私が治療することによってすぐに治ってしまうため、私に特別な力があると勘違いしてしまうのです。

はっきりと言います。

私には特別な力はありません。
特別な力はありませんが、しっかりとした知識と技術は持っています。
私が数十年間、人体の体の事ばかりを勉強しそして実践を繰り返してきた技術を私は持っています。

私の24年間の知識と技術を活かして、あなたのお役に立ちます。



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・



●産後すぐにモデル復帰できる骨盤矯正ダイエットとは・・・

現在東京と大阪で一般の方からプロの方を対象に、鍼灸師、柔道整復師として私が24年間の中で作り上げた、美と健康と癒しのスキルを教えるスクール、日本ボディーケア学院の学院長を勤めております。

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

私は1988年に関西医療専門学校を卒業しました。
専門学校在学中も病院、整骨院等で毎日働き、技術を身につけていきました。

その後は整形外科、また中国広州中医学大学、ベルギーはアントワープの個人病院にて勉学と実践を重ねておりました。

十数年以上にも渡り、東洋医学、整体、エステティック、アロマセラピーを学び続け、それらをマスターした後、独自に融合した全く新しい技術を確立させました。
そして1999年にそれらの技術を多くの整体師に伝えるべく「日本ボディーケア学院」を設立しました。
現在、東京と大阪で優秀な治療家、セラピスト、エステティシャンの育成に日々励んでおります。


産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・




産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエット

ダイエットおすすめランキングトップ3


第一位

おすすめ


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエット


なぜ・・・
マックスファクターやサンスター、その他多数の会社と技術提供をしたり、日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数の会社で講演を行うほどの圧倒的な技術と知識を持つ治療院界トップの先生が、全国のエステ業界を敵にまわしてまで圧倒的に痩せてしまうダイエットの秘密を全て公開する決意をしてしまったのか・・・


第二位

【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集(冊子版)★ 


驚愕のダイエット効果!! ダイエット成功のバイブル【失敗しようがないダイエット特集】 でスリムな体になってこの夏を楽しみましょう!

第三位

SP南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜

まずはこのダイエットで10、6kg痩せたくんちゃん(20歳)に頂いたお手紙をご覧ください。

骨盤矯正ダイエットに出会えていなかったら・・・

妊娠して体重が17キロ増!
でも谷口先生の骨盤矯正ダイエットに出会って
すぐに、現役モデルに復帰することが出来ました!


「妊娠中は誰もが太るもの。しょうがない事だ。」と、毎日言い訳を言いながら、
みるみる太っていく自分の姿に目をつぶっていました。

「子供が産まれればきっと元通りになる」
そう信じ、自分に都合の良いことばかりを考え毎日を過ごしていました。


しかし、「ここまで太ってしまったらやはり元に戻らないのではないか・・・」
このような不安がどんどん押し寄せてきたのです。

そして・・・
予感は見事的中しました・・・

子供が産まれても体重が全く減らないのです・・・

いくら食事制限をしても体重が全く減らないのです。
いくら運動をしても体重が全く減らないのです。

「もう私はモデルに復帰できないんだ・・・」と、朝まで泣いたこともありました。


そんな落ち込んでいた私を見かねたのか、モデル事務所の社長が私に谷口先生の
存在を教えてくれました。

「骨盤矯正ダイエットの方法を教えてくれるすごい先生がいるから行っておいで!」
そう社長に言われ、言われるがままに谷口先生の事務所に押かけた記憶があります。


私も実際、骨盤矯正がダイエットに効果がある事は何となくですが知っていました。
ですがそれがどれくらいダイエットに効果があるのかは、正直半信半疑の状態でした。

それでも藁にもすがる思とはまさにこの事で、私は谷口先生の事務所に押かけました。
谷口先生はとてもやさしい方で、本当に親切にそして丁寧に教えてくれました。


すると、7日目ですでに効果を実感する事ができたのです!
ウエストのくびれが出てきて、足が細くなり、体重が落ち始めたのです。
その時、驚きとうれしさで本当に涙が出ました。

骨盤矯正を始めて約2ヵ月後には体重が以前のモデル時代の体重よりも落ち、
さらに骨盤が正しい位置に戻ったおかげで、スタイルが前以上に綺麗になりました。

この谷口先生の骨盤矯正ダイエットに出会えていなかったらと思うと本当に恐ろしく
寒気がしてしまいます。

谷口先生、本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


産後でも骨盤矯正ダイエットのおかげで今でもこのようにモデルをさせていただいてます。
谷口先生には心の底から感謝しております。



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・



追伸
谷口先生の骨盤矯正ダイエットは、私が太鼓判を押します。
今ダイエットでお悩みの方は是非この骨盤矯正ダイエットをやってください。
絶対に後悔はしません。
私が自信をもってお薦めします!



産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・



骨盤矯正ダイエットならどんどん痩せていきます。

現在私は二児の母です。
谷口先生の骨盤矯正に出会ったのはちょうど一人目の子供が生ま
れた頃です。
妊娠前の体をどうしても取り戻したいと思い何か方法はないか
必死に探していた時に、谷口先生の骨盤矯正に出会いました。

実際に自宅で子供がお昼寝をしている合間に骨盤矯正を始めたの
ですが、1ヶ月も経たないうちに妊娠前の体重に戻り、さらにウエス
トは妊娠前以上に細くなりました。
O脚も見事に治り、「脚が綺麗になったね」と友達によく言われるよう
になりました。
本当にうれしいです。

二人目の子供を産んだ時には妊娠前よりも体重が落ちました。
今では常に40kg以下の体重をキープしています。

「子供を産むたびにスリムになっていく」

本当に驚いています。
谷口先生の骨盤矯正に出会えた事に感謝しています。
ありがとうございました。



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・




新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
END jugem_ad -->
骨盤矯正ダイエット
産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる 骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック しないでください。なぜなら・・・
selected entries
おすすめサイト
★永久脱毛&レーザー脱毛

★レーザー脱毛で永久脱毛しよう!

★職安@ハローワーク

★速報!アイドル芸能ニュース

★30代のエステ脱毛口コミサイト

★ツルツル永久脱毛情報

★美容整形とプチ整形


★脂肪吸引で失敗する前に!

★これでだめならダイエットはやめろ・あなたをきれいにするモデルダイエット

★旅行するなら全国旅行ガイド

★化粧品のすべて

★豆乳おからダイエットクッキー

★ネットダイエット大事典
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲