なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


<< 骨盤矯正がダイエットにつながる理由とは・・・ | main | あなたのダイエットを確実なものにする為に >>

スポンサーサイト

  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


骨盤矯正ダイエットの本当の価値とは・・・

それではこの骨盤矯正ダイエットプログラム、一体どれくらいの価値があるのでしょうか。

実際、骨盤矯正を専門家にお願いすると1回5000円から10000円はかかります。
もちろん1回で全てが治る事はほぼ不可能ですので、数回の通院が必要となります。
そして先ほども言いましたとおり、骨盤を正しい位置に継続させる事はかなり難しいのです。

私は数々の整体師を世に送り続けておりますので、整体師の平均的レベルがある程度解るのですが、「もう通院しなくてもいいですよ」というレベルまで持ってくるには、約6ヶ月程度かかります。

つまり1回5000円としても、週に1度の通院で月に2万円、半年で12万円が必要となるのです。
もちろんこれは最低の価格の場合です。

またこの半年で治るという部分も、あくまでも平均的なレベルの話であり、素晴らしい先生もたくさんいらっしゃいますが、悲しくもそうではない先生もいらっしゃる事もまた事実です。
「この先生はいい先生なのかしら・・・」このような心配を抱えている人も実際には大勢いらっしゃいます。

しかしあなたがこの骨盤矯正ダイエットプログラムを実施すると、もう二度と高い治療費を整体師に払う必要はなくなりますし、さらに家にいながら自分1人でたった9分のエクササイズのみであっという間にスレンダーな体を手に入れる事ができるのです。
誰にも知られる事なく、こっそりと痩せることができるのです。

しかし困った事が1つだけあります。

それは当学院の生徒達がこのスキルをマスターし、お客様に今現在もご提供している状態なのです。
つまり私がこの骨盤矯正ダイエットプログラムを広めてしまう事は、私の生徒の首を絞めてしまう可能性もあるのです。
私は本当に悩みました。

そこで生徒に思い切って聞いてみることにしたのです。

いざこのプログラムを作ってみたが、生徒達の首を絞めかねないこと。
しかしこのプログラムを必要としている人達が世の中にはたくさんいること。
そしてそういう方達に自分はどうしても伝えたいという事を、私は生徒に正直に相談しました。
すると驚くべき答えが返ってきたのです。

「谷口先生、それは素晴らしいことですよ!是非広めてください!」

「絶対皆さん喜んでくれますよ!私自身も再度勉強しなおしたいので販売したら教えてくださいね!」

このような答えが返ってきたのです。
私はその時、本当にうれしくて涙が出ました。
私の生徒は皆、「世の中の体に悩む人達を心から救いたいために整体師になったんだ!」という思いが伝わり、私は本当にうれしくなりました。

しかしそれでもこの骨盤矯正ダイエットプログラムは、私の生徒達にとっては強力なスキルの1つである事に変わりありません。
その為、安易に広める事はできないと思っています。

さらに生徒達はこの技術を数十万円というお金を私に払い、得た技術でもあります。
実際完成品を生徒達に見てもらったところ、「これは10万円以上の価値はありますよ」とまで言われました。
私の治療家経験24年間の集大成を余すところなくまとめあげましたので、私自身も10万円でお譲りしても恥ずかしくないできだと思っています。

しかし、私は痩せれない体の原因がこの骨盤矯正であると解った今、そしてこの骨盤矯正を必要としている人達が本当に大勢いると解った今、その方達全員から10万円をいただく事は私にはできません。

その為、数量限定で特別価格を設定する事にしました。
DVD2枚、そして150ページ以上にも及ぶマニュアル1冊を合わせたこの骨盤矯正ダイエットプログラムを先着200名様に限り、24800円でお譲りする事にしました!

私を信じていただき、早期にご決断していただいた方へはどうしてもお安くご提供したいのです。
先着200名様に限り24800円でご提供させていただきます!
私自身の治療家経験24年間の誇りにかけて、あなたを必ず健康に痩せさせます!

限定価格は先着200名様が終了次第、すぐに値上げさせていただきます事をご了承くださいませ。


産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・


スポンサーサイト

  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • 20:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









END jugem_ad -->
骨盤矯正ダイエット
産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる 骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック しないでください。なぜなら・・・
selected entries
おすすめサイト
★永久脱毛&レーザー脱毛

★レーザー脱毛で永久脱毛しよう!

★職安@ハローワーク

★速報!アイドル芸能ニュース

★30代のエステ脱毛口コミサイト

★ツルツル永久脱毛情報

★美容整形とプチ整形


★脂肪吸引で失敗する前に!

★これでだめならダイエットはやめろ・あなたをきれいにするモデルダイエット

★旅行するなら全国旅行ガイド

★化粧品のすべて

★豆乳おからダイエットクッキー

★ネットダイエット大事典
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲