なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


<< お腹がへっこんで来ます。 | main | 骨盤矯正ダイエットで骨盤を正しい位置にすると・・・ >>


  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



骨盤矯正ダイエットでウエストを引き締め

私の弟はキューバのダンス「サルサ」の先生をしています。
幼い頃は結構太っていた弟ですが、今では引き締まったウエストをしています。

私も彼からサルサを教えてもらった事があるのですが、その時の腰の使い方が骨盤の動きを最大限に使っている動きだったのです。

またこの動きは、マラソンの長距離選手が行っている動きと同じなのです。

あなたもダンサーやマラソンランナーのウエストを見た事があると思いますが、一般の人とは明らかに違います。

私はこの動きを骨盤ローリングと呼び、骨盤矯正エクササイズのメインのエクササイズとして取り入れていますが、これが出来るようになると骨盤の動きがさらに加速度的によくなります。

「なんか難しそう」
「私ダンスなんて出来ないわ」

こう思ってしまう方もいるかもしれませんね。
安心してください。
骨盤ローリングエクササイズは本当に簡単です。
実際に見ていただいた方が早いですね。
それでは骨盤ローリングエクササイズのさわりをご覧ください。

このようなエクササイズです。
簡単ですよね!



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・




  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









END jugem_ad -->
骨盤矯正ダイエット
産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる 骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック しないでください。なぜなら・・・
selected entries
おすすめサイト
★永久脱毛&レーザー脱毛

★レーザー脱毛で永久脱毛しよう!

★職安@ハローワーク

★速報!アイドル芸能ニュース

★30代のエステ脱毛口コミサイト

★ツルツル永久脱毛情報

★美容整形とプチ整形


★脂肪吸引で失敗する前に!

★これでだめならダイエットはやめろ・あなたをきれいにするモデルダイエット

★旅行するなら全国旅行ガイド

★化粧品のすべて

★豆乳おからダイエットクッキー

★ネットダイエット大事典
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲