なぜ、1日たった7秒・14日間で
1099人が平均5.3キロ、
ウエスト6.3cmも
痩せることができたのか・・・?

そのからだダイエットの秘密を
TV・雑誌で話題の、プロポーションの専門家
美痩身代表、蓮水カノンがお伝えします。


ウエストだけ細くなるんじゃなくて、
下っ腹・ヒップ・太もも周辺も ミルミルうちに細くなります。

下半身のパンツのサイズが2号以上変わる。
ジーンズが1サイズから2サイズもダウンします。

11号の人は、憧れの9号へ。
9号の人は、細いウエストの象徴7号へ。


>>ダイエットなら蓮水カノンの腹ペタダイエット


<< 「私がウソをつく」 | main | あなたの体はスリムで綺麗な体に生まれ変わる >>

スポンサーサイト

  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


●なぜ、産後にいい骨盤矯正ダイエット方法を公開するのか?




産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエットとは・・・




それではなぜ私は今回、日本全国の整体院やエステティックサロンを敵にまわし、さらには自分自身の首まで絞めかねない、骨盤矯正ダイエットの極秘方法をあなたに教える決意をしたのでしょうか。

それには大きな理由があるのです。

実際私はこの自分自身でできる骨盤矯正の方法を1年以上前から私の生徒達に教えてきました。
生徒達はその技術を使用し、多くのお客様に喜ばれるようになりました。

ある日、私の学院の卒業生が私の元へ遊びに来てくれました。
その時その生徒はこんな事を言ったのです。

「谷口先生のその技術は実際教えてもらって解かりましたが、ほんとに驚異的な内容だと思います。その技術は絶対日本全国の体に悩んでいる人に教えてあげるべきですよ。先生の元を卒業した生徒が実施できるお客様の数だって限りがあります。だからもっと別な方法で広めるべきだと思います。絶対待ち望んでいる人達はかなり多いと思いますよ!」

こんな事を言ったのです。
実際、その時はかなりうれしかったです。
自分の技術をそんなに評価してもらえて、本当にうれしく思いました。

しかし反面、本当にこの技術は世の中に広められるような内容なのかという疑問も同時に抱いたのです。
それは私にとっては「当たり前」の技術だったからです。
自分自身で「当たり前」と思っているような技術は、世の中の整体院やエステティックサロンではすでに実施しているのではないかという疑問も同時に浮かんだのです。

私はその当時は、自分自身の技術の向上にばかり集中していた為、他の整体院やエステ業界の実情を全く知らなかったのです。
そこで当学院のスタッフを使って調査を開始したのです。
スタッフに色々な整体院やエステティックサロンへ調査の為行かせたのです。

すると驚くべき結果が返ってきました。

かなりの高額な費用を請求しているにも関わらず、やっている事はたいした事がなかったのです。
また、言葉巧みに長く通院させるように仕向け、さらにはお客様の恐怖をあおるようなセールストークまでする院もありました。
正直愕然としました。

もちろん中には素晴らしい技術を持っている方もいらっしゃいましたが、あまりにも数が少なすぎるのです。

「なんだこれは・・・」

調査結果を見た私の第一声はこれでした。

そして私は同時に骨盤の影響で悩みを抱えている人達の調査も行っていました。
その悩みを抱える人達があまりにも多いことにも本当に驚きました。
私にとっての「当たり前」は、世間一般的には「当たり前」ではなかったのです。

「私がやるしかない!」

その時私はこう決意しました。
そして私はどのようにしたら、日本全国の人達に私の技術を教える事ができるのかを必死に考えました。

全国各地を周って、セミナーを開催しようか・・・
全国の整体院を周って、技術指導を行おうか・・・

本当に色々と考えました。
しかしそんな事をしても結局は私一人では限界があるのです。
私は寝ても覚めてもその事ばかりを考えるようになりました。
そしてある時、ふと思い浮かんだのです。

自分のスキルをDVDとテキストにまとめて、それを見てくれた人が、自分一人で自宅で実施できるようなものを作り上げたら、日本全国の骨盤の悩みを持つ人達全員に提供できる!

こう考えたのです。
それが今回ご紹介する、自分自身で自宅で出来る本格的な骨盤矯正のプログラム
「骨盤矯正ダイエットプログラム」なのです。

このプログラムには私が24年間治療家として活動してきた知識と技術を全て詰め込み、誰でも簡単に自宅で自分一人で出来るようにDVD2枚と150ページ以上にも及ぶマニュアルにわかりやすくまとめあげました。

もうこれで二度と治療院やエステティックサロンに高いお金を払う必要はなくなります。



産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる
骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック
しないでください。なぜなら・・・




スポンサーサイト

  • 2008.02.06 Wednesday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









END jugem_ad -->
骨盤矯正ダイエット
産後すぐにモデルのように痩せて自宅で簡単にできる 骨盤矯正ダイエットを知りたい人以外はここをクリック しないでください。なぜなら・・・
selected entries
おすすめサイト
★永久脱毛&レーザー脱毛

★レーザー脱毛で永久脱毛しよう!

★職安@ハローワーク

★速報!アイドル芸能ニュース

★30代のエステ脱毛口コミサイト

★ツルツル永久脱毛情報

★美容整形とプチ整形


★脂肪吸引で失敗する前に!

★これでだめならダイエットはやめろ・あなたをきれいにするモデルダイエット

★旅行するなら全国旅行ガイド

★化粧品のすべて

★豆乳おからダイエットクッキー

★ネットダイエット大事典
categories
archives
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ▲